京都からDECO CLAYとGARDENING,INTERIORの 楽しみを綴ります。


by Daisy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Home Page

フォロー中のブログ

DECOクレイクラフト ...
Hanairokatari
m-Flowers.
la fleur fle...

外部リンク

カテゴリ

全体
interior
gardening
clay
未分類

最新の記事

ブログお引越し致します。。
at 2014-03-22 21:19
ご無沙汰です。。。
at 2014-03-21 22:38
トロピカル作品♪
at 2013-10-07 20:04
2013 秋のオリジナルレッスン
at 2013-10-05 19:52
HP壊れております。。。
at 2013-10-05 12:29

以前の記事

2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納

画像一覧

DECO CLAY 本部♪

東京2日目、念願のDECO CLAY本部に、本部レッスン生の友人に連れて行ってもらえました♪

2階まで階段を上がり、ドアを開けたら、いつも写真で拝見する先生方の素晴らしい作品の数々~

e0206365_1647667.jpg許可を頂いて撮影しております。)e0206365_16475897.jpg






華やかな作品たちにしばし見とれ、本部の先生とも少しお話させて戴けて、テンションあがりっぱなしでした。。









レッスン室にも少しお邪魔させて戴けて、そこには宮井先生をはじめ、上級講師の方々が大作の数々を並べて作業なさっていました。息をのむような目を見張るだけの情景。。


来年DECO CLAYは30周年を迎えるので、大規模な作品展、作品集が予定されていて、今皆さんその作品づくりに取り組まれている真っ只中だと思います。
私もグループで参加させて頂けることになっているのですが。。。ああ、まだまだヒヨっこだなぁ…と実感。
出来るんでしょうかぁぁ~~(>_<)



最後の東京見物。
丸の内界隈を散策、ランチ。
e0206365_1775087.jpg
紅葉の葉っぱをガラスプレートに挟んで。
本で見たことあっても、実際に目の前にサーブされると感動の素敵さ。
とにかくお洒落!
e0206365_1792937.jpg

おのぼりさん丸出しで、旧丸ビル最上階に上がり、ランチしながら、皇居はじめ東京の街並みを見下ろし、お店の方に、関西からですか~?と(なんでばれたの?)あちらが皇居で、あちらが新宿、あれが武道館ですよ。と説明して頂けました(*^_^*)
後は素敵なビル街を散策して、情報をもらっていたお花屋さんHANAHIROや、話題のバゲットのパン屋さんPOINT ET LIGNEも友人の野生の勘(^^♪で見つけてもらって(外国人の方の撮影隊が来ていましたよ)バゲットをGETし、満喫して帰郷しました♪

後日談:このバゲット、とても柔らかくて、何もつけずに食べて十分おいしかったですよ。
by daisy-march | 2010-11-20 17:27 | clay