人気ブログランキング | 話題のタグを見る


京都からDECO CLAYとGARDENING,INTERIORの 楽しみを綴ります。


by Daisy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Home Page

フォロー中のブログ

Rose Works 2
Hanairokatari
m-Flowers.
la fleur fle...

外部リンク

カテゴリ

全体
interior
gardening
clay
未分類

最新の記事

ブログお引越し致します。。
at 2014-03-22 21:19
ご無沙汰です。。。
at 2014-03-21 22:38
トロピカル作品♪
at 2013-10-07 20:04
2013 秋のオリジナルレッスン
at 2013-10-05 19:52
HP壊れております。。。
at 2013-10-05 12:29

以前の記事

2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Tokyo 2日目♪

今回は母と娘達、関東在住の従妹と一緒に、時々バラバラに(*^_^*)過ごした東京2日間。

従妹と娘達の行く先は、もちろん東京ディズニーランド。そして原宿と渋谷109。
娘達は物ごころついてから初めての東京だったので、2日間かなりハイテンションだったみたいですよ♪

東京通?!の従妹がとても合理的に案内してくれたので、かなり満喫した娘達❤

に、比べて、ガイドなしで!かなり移動しまくって、足が棒になった母と私。。。

2日目ははとバス半日ツアーに参加しましたが、ココに行くまでもとっても広い、ましてや工事中の東京駅、一周はしたかも。。

雪の中、初めての名所巡り(^^ゞは、寒かったけど、納得致しましたよ、東京を。

Tokyo 2日目♪_e0206365_155741.jpg

おなじみの皇居。
でも傍に立って見ると、改めて、天皇陛下がココに…と、建国記念日に感無量(^^♪

Tokyo 2日目♪_e0206365_168454.jpg

おなじみの東京タワー!

悪天候のため、最上階は行けず、景色も見えず(>_<)でしたが、ふもとにいて見上げた時は、わぁあ~~京都タワーとは雲泥の違いが~~~

スカイツリーは宿泊したホテルの真正面に見えましたが、まだふぅん。。。って感じだったけど(*^_^*)
完成したら、凄いでしょうね。



Tokyo 2日目♪_e0206365_15571545.jpg


タワーから真下を見下ろすlook down viewのガラス床は外国からの観光客の方も「ダメダメ~」って笑ってらっしゃったりして。


午後は六本木ヒルズに行ってみましたが、やはり品ぞろえの多さや、新しい発想など、洗練の東京だなぁって、改めて感じましたよ。

家に帰ったら、行く前はまだ堅そうなつぼみだったヒヤシンスが咲いてしまってました…過程が全然楽しめなかった(/_;)けど、とってもいい香りで迎えてくれました❤

Tokyo 2日目♪_e0206365_16133259.jpg



お土産のJoël Robucyonのパンで、今日は和んでおります。。


Tokyo 2日目♪_e0206365_16153327.jpg

今回も利用した東京bookmark、こんなにお安く東京行けちゃうなんて、ヤミツキになりそうです♪
by daisy-march | 2011-02-12 16:19