京都からDECO CLAYとGARDENING,INTERIORの 楽しみを綴ります。


by Daisy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

My Home Page

フォロー中のブログ

DECOクレイクラフト ...
Hanairokatari
m-Flowers.
la fleur fle...

外部リンク

カテゴリ

全体
interior
gardening
clay
未分類

最新の記事

ブログお引越し致します。。
at 2014-03-22 21:19
ご無沙汰です。。。
at 2014-03-21 22:38
トロピカル作品♪
at 2013-10-07 20:04
2013 秋のオリジナルレッスン
at 2013-10-05 19:52
HP壊れております。。。
at 2013-10-05 12:29

以前の記事

2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納

画像一覧

可愛い作品達❤

生徒の方の作品が出来上がってきていますが、カリキュラムをちょっと進むと、お人形が出てきます
(>_<) ← なんでこんな顔なのか!‥…実はちょっと苦手だったりします(^_^;)

皆さんもそうおっしゃるのですが、でも作り始めるとはまってしまって♪楽しいのもお人形ちゃん達です❤

来月からサンタさんがたくさん生まれる予定♪
楽しみですね~~(試作、頑張りますっっ!)

今日も可愛いクマちゃんが登場♡
とても熱心な方で、色々ご自分でも作られて、お友達にプレゼントもされているんだとか♪
とっても素敵な作品を見せて頂きましたよ!
可愛い感じの薔薇がお得意とお見受けしました♪

e0206365_2344699.jpg


こちらはトロピカルコースを受講の方です。
プルメリアをたくさん練習され、ヘアークリップ用にに持ってこられたプルメリアは完璧!
単純なお花ほど難しいんですよ~誤魔化し効かなくて(*^_^*)なんて喋ってた自分が恥ずかしかったです。。

ガーデニアとティアレ。
トロピカルフラワーは、一気に気分がリゾートして、気持ちいいですね。


e0206365_238659.jpg



昨日いつものお花が届き、久しぶりに薔薇✿でした。

この開き具合と色がとっても気に入り、(いろんな)宿題そっちのけで(どの先生もごめんなさい。。)開花するまでに!と勇んで、見よう見まねで薔薇を作ってみました。

e0206365_23114924.jpg



またまたどれがクレイでどれが本物?


答えです。


e0206365_23122079.jpg



さすが本物は可憐です❤何とも言えないカーブ、フリル、開き方。。♥ため息の美しさですね。
by daisy-march | 2011-10-27 23:16 | clay