京都からDECO CLAYとGARDENING,INTERIORの 楽しみを綴ります。


by Daisy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Home Page

フォロー中のブログ

DECOクレイクラフト ...
Hanairokatari
m-Flowers.
la fleur fle...

外部リンク

カテゴリ

全体
interior
gardening
clay
未分類

最新の記事

ブログお引越し致します。。
at 2014-03-22 21:19
ご無沙汰です。。。
at 2014-03-21 22:38
トロピカル作品♪
at 2013-10-07 20:04
2013 秋のオリジナルレッスン
at 2013-10-05 19:52
HP壊れております。。。
at 2013-10-05 12:29

以前の記事

2014年 03月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納

画像一覧

作品達♪

しんどい2週間で(>_<)

風邪のさらに悪化。。それでも動いていたら、じっとしとき!と神様がおっしゃったのか、「魔女の一撃」と言われるぎっくり腰。。。。。

で、レッスンキャンセルもさせて頂きました(/_;)

先日からやっとレッスン再開、デザイナーズショーハウスの準備も頑張って、ようやく普段通りに動きだしました♪


ぎっくり腰直前のレッスンで仕上がった作品から、レッスン再開後の出来上がった可愛い可愛い作品達♪
ようやく公開です❤


e0206365_21412297.jpg



華やかな仕上がりになりました♪
お花はとてもシックなグリーン&ホワイト♡ そこにピンクのペーパーを合わせられたので、一気にエレガントさが増しましたね。






e0206365_21431389.jpg



とっても優しいラデュレカラーのクリスマスセット❤
あと、このツリーはどんなデコレーションになるのでしょうか~(^O^)






e0206365_21445352.jpg



いつも可愛いキャラクターアクセサリーを作ってきてくれるNさん♪
天使ちゃん達はお手の物!(^^)!
すっかりエンジェルワールドが出来上がって持ってきてくれました❤  脱帽です(*^_^*)





e0206365_21481297.jpg



続いてのNさんのサンタさんも、リアルお顔を、泣きそうな気分で経過、(誰でもこの過程はテンション下がります。。(^_^;))、でも最後は納得の可愛いサンタさんを仕上げてくれました♪
ツリーもいつの間にかお星様を作り上げられ、キラキラもいっぱいつけて、とってもクラシカルなセットになりましたね。






e0206365_21512896.jpg



見事なオーナメントを事前に作っていらして、天使ちゃんとサンタさんと仕上げてくれました♪
一日、大変な作業でしたね。 
でもとっても可愛い仕上がりで、ほのぼの楽しいクリスマス気分にさせてくれる作品です♪






e0206365_21542751.jpg



たくさんのカラーを束ねたブーケ❤
見事な華やかな仕上がりになりました♪ 
いつ見ても高級感あふれる作品ですね。






e0206365_21565141.jpg



見事な百合のキャスケードブーケ♪
薔薇を可愛いパステル系でまとめられ、さらにカスミソウを研究して作ってこられ、とっても清楚で可愛いブーケが出来上がりましたよ(*^_^*)



皆さんの、さらにいろいろ楽しんで、宿題以上にいろいろ作ってきて下さる熱意に
感動してます~\(^o^)/
いつも嬉しいサプライズをありがとうございます♪ さらに期待してます ̄~(*^^)v
by daisy-march | 2012-10-14 22:05 | clay